昆布のエキスがたっぷりのヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラートリートメント

■昆布は髪にいいですよね■
薄げに悩んでいる人の多くは、髪にいい食べ物を意識して食べるようになると思います。その髪にいい食べ物に中には、昆布もふくまれていると思います。その昆布のエキスをふんだんに配合しているのが、サスティの利尻ヘアカラートリートメントです。主成分となる昆布は、北海道産の利子昆布を使用しています。

■トリートメントタイプであることの強み■
サスティでは、髪に決していい成分とはいえない酸化染毛剤を一切使用していません。天然成分ばかりを使用しているので、髪にとても優しいヘアカラートリートメントといえます。髪や頭皮に無駄な刺激を与えないで、染める事が出来るんです。しかも、髪にいい成分をこれだけ配合しているんですが、トリートメントタイプであることもメリットです。なにせ、手の係り具合が違います。シャンプー後に短時間で染める事が出来るので、とても簡単です。その簡単さも人気の一つです。髪や頭皮を痛める必要がないんですもんね。

■性別の区別がない■
本来、男性と女性は、薄毛の状態、理由が大きく異なります。なので、それぞれの性別にあわせた育毛剤が開発されているんですが、利尻ヘアカラートリートメントは、男女兼用なんですよ。これは、とても珍しいと思います。仕上がり具合も、髪がきしむなんて事もありません。そのあたりも女性が使用できるゆえんです。
女性の髪は長い場合が多いですからね。なので、夫婦や兄弟との併用が可能なんです。経済的ですよね。

人気のファンデーションミネラルファンデを使ってみる


白髪染めなのに気持ちいい!?染めるヘッドスパ



■驚きの人気です■
レフィーネという、育毛剤をご存知ですか。白髪染めの世界では、根強い人気をほこる商品です。ちなみに、楽天市場の白髪染め部門では、脅威の、160週連続の1位を獲得しているんだそうです。ありえませんよね。160週なんて。それだと、約3年間、1位を守り続けている事になります。ここまでの期間1位を取ることが出来るということは、新規の顧客だけではなくて、リピート率が高いんだと思います。



たったの5分間で、白髪染めができるマルベールロイヤルカラー

■シャンプー感覚で白髪染めが出来る■
いろんな種類の白髪染めがありますけど、その中の一つに泡で白髪染めを行うものがあります。中でも、マルベールロイヤルカラーは、たったの5分で染める事の出来る白髪染めなんです。
白髪染めなんですが、まるで、シャンプーの様な泡が出来る事が特徴です。泡で染める事が出来るので、染めのムラが少ないんです。また、植物性の商品なので、白髪染め特有の、鼻に掛かるような匂いがないこともうれしいですよね。

■本当に簡単に染める事が出来ます■
マルベールロイヤルカラーの使い方って、とても簡単なんです。染毛液をシャンプーのように泡立て、髪全体になじませます。5分ほどなじませて、すすげば、キレイに染毛することができるんです。また、白髪染め後にシャンプー、リンスをしなくてもよいのがいいですね。そこが本当にお手軽な商品だと思います。本当に、
普段使いのシャンプーのように白髪を染めることが出来るんです。
全身脱毛

 

 

脅威の人気を誇るレフィーネ

 

たったの5分間でできるマルベール】

 

かぶれにくいヘナの白髪染め

 

シャンプー後に出来る白髪染め

 

白髪は、対策も万別です

 

白髪染めだけが必要?

 

白髪染めでアレルギーになる

 

抜いたら白髪が増えた

 

美容

 

 


人気の脱毛専門サロンをチェック